プライムメゾン代官山201号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

12.5帖のLDKです。キッチンと反対側の壁の天井際にピクチャーレールがありますので、お気に入りの絵などを飾ってあなた好みのお部屋にして下さい♪

キッチンタウンターが窓際まで伸びています。家事スペースとしての使い方やPCを置いても良いかも♪カウンター上の棚も有効に活用しましょう♪もちろんエアコンも付いています。

グリル付き3口コンロのキッチンです。お手入れが簡単なガラストップのコンロです。窓際まで伸びているカウンターで趣味のお菓子作りで新しいレシピを考案したり・・・。使い方は様々です♪

6帖洋室です。壁面収納でたくさん収納出来ます。エアコン付き。

6帖洋室の引き戸2枚を開けてリビングとつなげて使う事も出来ます。

3面鏡の洗面化粧台と洗濯機置場です。白を基調にした清潔感のあるサニタリールーム。戸棚やリネンスペースもあり備品の収納もOK!3面鏡で横顔のチェックも♪

シックで高級感のあるバスルームで浴室乾燥暖房機付き。洗濯物を乾燥させたり、夏場の身体の火照りを防いだり、冬場の予備暖房でヒートショック対策、換気でカビ予防など大活躍。ランドリーパイプも便利です。

タンクレスの多機能便座付きトイレです。便利な吊り戸棚もあり備品をスッキリ収納できます。洗濯機置場には洗濯パンと吊り戸棚もあります。白を基調にした清潔感のあるサニタリールームです。

玄関ホールです。磁器タイルにダウンライトの光が反射しています♪リビング前の開き戸は、シューズインクローゼットになります。

玄関のシューズインクロークです。靴が趣味の方には、この収納力は魅力的ですよね♪

TOPBOTTOM