ハイツ ブルーメン202号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

【南西方向】窓面向きには大きな建物はございません!

【1F共用部】

【2F共用部】

【1F窓先部分】

セブンイレブン まで徒歩5分(400m)の立地です!!近くにあると嬉しい施設です!

【12帖LDK】ハイツブルーメン202号室へようこそ。エアコンが付いておりますので、入居初日から快適にお住まい頂けます!!ごゆっくりご内覧下さいませ。

【12帖LDK】12帖のゆったりLDKです!!対面式キッチンですので、御家族の様子を見ながらお料理をする事が出来ますよ。

【キッチン&ワークトップ&収納】キッチンの様子です。3口ガスコンロ・吊戸棚も付いております!!引き戸タイプのキッチン収納は、奥の物の取り出しも楽々です。

【6.4帖洋室】シングル・カップルどちらでも対応可能な広さのある洋室です!!壁には移動式のフックも付いておりますので、時計や写真などをかけてみてはいかがでしょうか。

【ウォークインクローゼット】入口から見て左右に異なる収納がございます!!左側には奥行きのある棚板が2段付いており、右側には洋服を掛けられるハンガーパイプ付き棚板がございます。

【設備仕様】室内には、生活に便利な設備が沢山ございます。TVモニター付きインターフォンは、訪問者の顔が見えて安心です!!室内物干し棒は、雨の日や帰りが遅い方に重宝される設備です。

【シューズボックス玄関】デジタルロック式玄関錠のついた、安心感のある玄関ドアです!!セパレートタイプのシューズボックスには、小物や写真などを置かれてみてはいかがですか。

【洗面室】髪も洗える洗髪洗面化粧台の他、棚収納やタオル掛けのある洗面室です!!洗濯機置き場もこちらにございます。

【浴室】追い焚き機能の付いた浴室です!!1日の疲れはこちらで癒して下さい。

【トイレ】多機能便座・棚収納・タオル掛けの付いたトイレです!!多機能便座には暖房機能もあり、冬でも温かいですよ。

TOPBOTTOM