モノリス302号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

【建物外観 ①】建物南側から撮影。

【建物外観②】建物東側から撮影。オートロックで屋根付きのメインのエントランスになっております。

【中庭】1Fの廊下を囲んで中庭が設けられております。

【駐輪場】屋根付きの駐輪場。自転車の転倒防止にサイクルラックが設置されております。

【駐車場】建物と駐車場スペースが分離されいて、ゆとりある駐車計画になっています。

■LDK■ 南側と隣接したリビングです。開放的なカウンターキッチンにLED照明付です。重厚感のある床材になっておりますので、家具の配置もレイアウトもしやすくなっております。

■LDK■ エアコン設置済。縦長のリビングですので、南側にソファを、キッチン側にダイニングテーブルなどを配置してみてはいかがでしょうか。

■キッチン■ 戸建てのようなオールスライド式収納でたっぷり収納できるオープンカウンターキッチンは、吊戸棚がなく開放的な空間を演出♪

■南側洋室■ 室内物干し(ホスクリーン)設置済・LED照明設置済。南側から一面に明るい日が射し込んできます。ベージュ色のアクセントクロスがやわらかい雰囲気を演出します。

■北側洋室■ こちらのお部屋にもエアコン設置済みです。寝室としてご使用下さい。壁一面にカウンターが設置されていて、勉強部屋としてもご使用いただけます。

■ウォークインクローゼット■ 奥行きたっぷりの収納です。中段と上段に棚が設けられており、布団や衣装ケース等の保管におすすめです。また、ハンガーパイプも設置しておりますので、コート類の保管におすすめです

■浴室■ 上下に調節が可能なスライドバーが付いております。また、壁一面に広がったミラーが付いております。また、温度調節可能なサーモスタット式水栓もおすすめです。

■洗面化粧台■ カウンタータイプの洗面台です。洗髪機能を有しており、朝の身支度にもおすすめです。大きなミラーも魅力的です。

■トイレ■ タンクレスのトイレです。温水洗浄暖房便座、冬場もポカポカです。トイレ内に鏡と洗面カウンターがついていて、広々としたトイレになっております。

■玄関ホール■ 靴箱の下からライトが自動で点灯します。靴箱は写真の左側の部屋に設けられていている為、この玄関ホールを広々とご使用いただけます。

TOPBOTTOM