モノリス108号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

【建物外観 ①】建物南側から撮影。

【建物外観②】建物東側から撮影。オートロックで屋根付きのメインのエントランスになっております。

【中庭】1Fの廊下を囲んで中庭が設けられております。

【駐輪場】屋根付きの駐輪場。自転車の転倒防止にサイクルラックが設置されております。

【駐車場】建物と駐車場スペースが分離されいて、ゆとりある駐車計画になっています。

【キッチン】3口ガスコンロがビルトインされているシステムキッチン。吊戸棚が無いカウンタータイプでリビングとのコミュニケーションが取りやすいキッチンです。

【LDK②】テレビボードスペースは高級感のあるタイル貼り。タイルは消臭、調湿効果のあるLIXIL社のエコカラットです。

【1F南洋室】リビング横でオープンにすることが出来る空間なので、お子様用のスペースにピッタリです。

【2F北洋室】7.2帖の洋室です。主寝室としておすすめです。

【2F洋室収納】 天井の高さまである収納です。ハンガーパイプが付いている為、洋服・布団等の収納として最適です。

【お手洗い】 温水洗浄暖房便座付です。冬場もポカポカに過ごせます。上部の棚は、トイレットペーパー等の日用品の収納にご使用いただけます。

【浴室】160cm×180cmのゆったりバスルーム。壁を横切るミラーで空間に広がりを感じます。

【洗面所】カウンタータイプの幅広の洗面台付き。

【玄関ホール】戸建てのようなゆったりとした玄関ホールが迎えてくれます。

TOPBOTTOM