ディアスゆりのき台A館202号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

2019年9月に外壁リフレッシュ塗装を実施した物件となります。

南側は月極駐車場の為、物件の日当たりと風通しは良いお部屋です。

防犯性を考え、防犯カメラをB館に設置しました。

スーパー「てらお」まで徒歩11分(880m)となります。

ファミリーマートまで徒歩6分(480m)となります。

14.2帖LDKとなります。メーターモジュールのお部屋となり、尺モジュールに比べ少し広い空間となります。

南側に大きな掃出窓があるのと、高い天井の為、開放的なりリビングとなります。

キッチンは2口コンロの設置できるタイプとなり、料理で家族の笑顔が生まれます。

雨の日の事を考え、掃出窓には室内物干しを設置しました。

リビングと続きの6帖のお部屋は、元々和室でしたが、2018年のリニューアル時に洋室にリフレッシュ致しました。

6.4帖の主寝室となる北側の洋室は解放感のあるお部屋となります。クローゼットもありますので、長物の洋服もかけて仕舞う事ができます。

洗面脱衣所には洗面化粧台が設置さけております。

トイレには温水便座を設置しましたので、冬でも暖かくご利用頂けます。

お風呂は追焚給湯機能を設置しましたので、家族の時間差入浴にも対応する事ができます。

玄関には大容量な下駄箱を設置しております。

TOPBOTTOM