MFコーポ102号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

入居者無料Wifiインターネットご利用可能。敷地内駐車場もご用意しております(空き確認要)

防犯カメラも設置し、セキュリティー強化物件になっております。

日々のお買いものに便利なイコアス千城台まで徒歩2分(100m)となります。

東京情報大学まで徒歩29分(2.3Km)となりますが、千城台駅前からのバス利用なら7分の乗車で学校です。

植草学園短期大学まで徒歩22分(1.7Km)となります。自転車通学がオススメです。

建物前は駐車場。建物は1段高くなっており、洋室には大きな掃出窓があるので日当たり良好です。

木質柄のクッションフロワと白系クロスでナチュラル系インテリア。5.4帖洋室は機能的に作られております。

5.4帖の洋室とキッチンとはガラス間仕切扉で仕切れる間取りとなります。

雨でもお洗濯が出来る様に室内物干しを設置しました。

使い勝手を考え、押入からクローゼットにリフォームしました。

キッチンは清潔感を感じられる白色をベースにコーディネートしました。

上部に収納があるキッチンセットとなります。

トイレには温水洗浄便座を設置しましたので、冬でも暖かくご利用頂けます。

日々の疲れを癒すお風呂となります。お風呂とトイレが別となっているのが嬉しいですね。

防犯面を考え、カラーTVインターホンを設置しました。

TOPBOTTOM