プライムメゾン渋谷601号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

リビングからバルコニーに出られます。隣の洋室は角部屋で2方向に窓があり風通しの良いお部屋です。

洋室の窓にカウンターがあり、お花を飾ったり書斎スペースとして使ったりお好みでどうぞ♪リビングにピクチャーレールがあり、お好きな絵を飾る事が出来ます。ダウンライトで照らして素敵なお部屋を演出して下さい♪

洋室とリビングの間の引き戸を開けて大きな空間にする事も出来ます。洋室にWICがあります。

枕棚とハンガーパイプのウォークインクローゼットです。洋服の多い方にお勧めのお部屋です。上着を掛けた下に整理箪笥や衣装ケースを置いて効率的に空間を利用出来ます。床にレールがないのでお掃除も楽にできます。

玄関にあるシューズ・イン・クローゼットです。靴が多い方にお勧めです。玄関タタキから続くタイル貼りの床です。手前に空間があるのでゴルフバックやスキーなど長尺物の収納にも便利です。

アクセントクロスの壁にミラーキャビネット。鏡を開けると収納になっているので歯ブラシなどの小物の収納に便利です。浴室入口壁に浴室乾燥暖房機のスイッチがあります。

洗面室にある洗濯機置場です。洗濯機の設置に役立つ洗濯パンがついています。上に吊り戸棚、横にリネン庫もあり、サニタリー用品やタオルなどの収納ができます。

シックで高級感のあるバスルームで浴室乾燥暖房機付き。洗濯物を乾燥させたり、夏場の身体の火照りを防いだり、冬場の予備暖房でヒートショック対策、換気でカビ予防など大活躍。追い焚き付きの給湯器です。

シャワートイレ付き。いつも清潔で快適なトイレタイムをどうぞ♪後ろの壁に備品の収納に便利な戸棚があります。

グリル付き3つ口コンロ。ダイニング側にカウンターが伸びている対面カウンターキッチンです。コンロ前は壁ではなく透明のガラスのため開放感があります。料理番組を見ながらの調理もできますね!

TOPBOTTOM