プライムメゾン白金台タワー402号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

目黒駅徒歩5分、白金台駅徒歩8分の23階建タワーマンションです。

エントランスポーチ。奥に駐車場のゲートがあります。もちろん駐輪場もあります。

エントランス内部。メールBOXを過ぎるとラウンジとフロントがあり、奥のエレベーターホールへと続きます。

ラウンジとフロントです。

エレベーターホールへは電子キーで入れます。

9.1帖の洋室です。バルコニー出られます。浴室乾燥機もあるので雨の日や外に干せない洗濯物はバスルームでも乾かせます。

フローリングの洋室です。洋室に入って右側に、冷蔵庫置き場・キッチンがあり、左側にクローゼットがあります。壁際上部にピクチャーレールがあり、お好きな絵などを飾る事が出来ます。

ハンガーパイプと棚がセットになったクローゼットです。洋室に入ってすぐ右側にも収納があります。

2口コンロのコンパクトなキッチンです。カウンターが部屋まで伸びて調理スペースが広がっています。キッチン周りはお手入れの簡単なキッチンボード採用。キッチン横に冷蔵庫置場があります。

ミラーキャビネットと木目調の洗面化粧台がおしゃれな雰囲気を醸し出しています。横にトイレがあります。入口横にリネン庫があり、タオル類の収納スペースもあります。

大理石調パネルの浴室です。浴室乾燥暖房機付き。洗濯物を乾燥させたり、夏場の身体の火照りを防いだり、冬場の予備暖房でヒートショック対策、換気でカビ予防など大活躍。ランドリーパイプも便利です。

多機能便座付きトイレです。多機能便座のリモコンが壁付けなのと手洗い器のないタイプのトイレなのでお掃除が簡単です。トイレ背面に収納スペースがあり、備品の収納に便利です。

玄関ホールにある洗濯機置場です。洗濯パンが設置されています。上部に棚もありサニタリー用品置場として重宝します。

高さを変えられる可動棚のある下駄箱です。

玄関のタタキと玄関ホールはタイル貼りになっていて下駄箱と洗濯機置場・サニタリールーム入口があります。洋室にはドアがあり、来客対応時にも部屋と仕切る事が出来るので安心です。

TOPBOTTOM