プライムメゾン浅草橋605号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

JR総武線 浅草橋駅 徒歩6分。水辺の潤いがあふれる開放感のあるエリアです。

隅田川の川面を思わせる和モダンの気品あるエントランスです。

エントランス内部のライブラリーラウンジです。ゆっくり寛ぐ事が出来そうですね♪

地の歴史に相応しい、日本の美意識を凝縮したような和モダンのアプローチ。

両国国技館まで徒歩16分(1280m)、雷門まで徒歩20分(1600m)。

7帖の洋室です。バルコニーから外に出られます。バルコニーに物干しフックがあるので洗濯物を外に干せます。エアコン付き。上部にピクチャーレールがあり、お好きな絵などを飾る事が出来ます。

枕棚とハンガーパイプがあるウォークインクローゼットです。床にレールがないのでキャスター付きの収納BOXの出し入れや掃除機掛けも楽に出来ます。

モニターで来訪者を確認出来るので安心ですね♪留守録機能で来客録音を聞いたり、家族への用件を「伝言メモ」として録音、再生する事も出来ます。もちろん警報機能も付いています!

2口コンロのキッチンです。調理スペースが広がるトレイ付き。キッチン周りはお手入れの簡単なキッチンボード仕様です。

1K・1Rでは珍しい追い焚きが出来る給湯器が付いています。単身者でも嬉しい設備ですね♪

アクセントクロスの壁にミラーキャビネットがある洗面化粧台です。鏡の中には小物を入れられるスペースがあります。浴室入口側に浴室換気暖房乾燥機のスイッチがあります。

洗濯機置き場には洗濯パンがあります。吊り戸棚もあり、サニタリー用品の収納に便利です。

ウォシュレット付きです。温水・便座温度の設定の他、脱臭機能や節電機能もついている多機能便座です。便利な吊り戸棚もあり備品をスッキリ収納できます。

高級感のある浴室です。浴室乾燥暖房機も付いているので雨の日や外に干せない洗濯物を乾燥させたり出来ます。花粉の季節は外に干したくないですね。ランドリーパイプも大活躍します♪

玄関クローゼットです。高さを変えられる可動式の棚や傘立てもあります。

TOPBOTTOM