プロシード B201号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

【外観】積水ハウス施工のシャーメゾン!各世帯駐車場1台付き(無料)

イオンタウン佐野まで800m!!テナントとして、スーパーやダイソーが入店しております!!

イオンモール佐野新都市まで3.5km!!

カインズホーム佐野店まで800m

セブンイレブン佐野富岡町店まで1.2km!!

【LDK】13.4帖のLDK!!エアコンもついており、角部屋です♪床の色はおしゃれなホワイト色になっており、家具の配置もしやすくなっております。

スクリーンを開放することで洋室と一体感のある広々とした空間をお楽しみ頂ける間取りです♪

らくらくオールスライドタイプの収納がついたシステムキッチン。蛇口はつかいやすいシングルレバー、キッチン裏には冷蔵庫パネルが付いている為、冷蔵庫を置いても汚れが付着しません。

リビング収納。右側は小物を配置できる戸棚になっており、メインの収納は、上部が物入れで、下部はペット置き場になっております。

広々としたカウンター式の洗面台!!カウンターに洗面道具やドライやー等置く場所が設けております。鏡は3面鏡になっており鏡の裏に物入れがあります。

アクセントウォールがおしゃれな浴室◎壁を横切る大きなミラーで空間に広がりを感じます!温度調節が簡単にできる、サーモスタット式のレバーに、上下の調節が可能なシャワー置き台になっております。

洗浄機能付き便座!便利な収納棚も付いています!

5.9帖の洋室です♪上部には、室内物干し(ホスクリーン)付!!天候の悪い日や昼間に洗濯物が干せない時に便利です!!

大きな荷物や、丈の長いお洋服も十分収まるウォークインクローゼット◎扉を開けて西側には2段式の棚がついており、東側にはハンガーパイプ付の収納になっております!

使い方いろいろ便利な土間収納!スキー用具やゴルフバック等のアウトドア用品など趣味やライフスタイルに合わせてご自由にお使いください!!上部にはハンガーパイプが、写真の左側には帽子を掛けられフック付です!

TOPBOTTOM