エム ユー ハイツ103号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

積水ハウス施工の賃貸住宅です!

単身向け1Kの物件です!

最寄駅は【西武新宿線/南大塚駅】で徒歩4分の立地。

スーパー/まるなか 徒歩3分(240m)の立地。

コンビニ/ファミリーマート 徒歩4分(320m)の立地。

【Room】エアコンは1台設置済みのお部屋になります。冷暖房使用可能ですので、夏場や冬場も安心して生活して頂けます。

【Room】化粧幕板があるので部屋をお洒落に演出ができます。

【Room】収納量も豊富です!お部屋を少しでも広く使いましょう!

【Room】では、より皆様に分かり易くする為に収納も開けてみました。。収納量も豊富です!お部屋を少しでも広くお使い下さい!

【Room】忙しい日常を忘れて、自分に浸る時間。何もしないことを愉しむという贅沢を味わっていただけます。

【Bathroom】忙しい日常を忘れて、自分に浸る時間。何もしないことを愉しむという贅沢を味わっていただけます。

【明るい Kitchen】シンプルで清潔感が出る白をベースに。キッチン脇の窓からも光が入るので、楽しく、心地よく料理が楽しめます。

【Kitchen】コンロは別売りとなっております。種類は【プロパンガス】になっておりますので、購入の際はご注意下さい。

【Kitchen】床下収納庫があるので、こちらに収納できて便利です。

【トイレ】トイレもくつろぎの空間になるかもしれません。ペーパーホルダーはもちろん、タオル掛けもございます。

TOPBOTTOM