プリムローズ101号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

インターネット無料(Wi-Fi付)!!2階のバルコニーは横幅もあり、1階は専用庭になってます♪

敷地入口の風景です!!

朝日町公園まで140m!!があります。お散歩や、お子様を遊ばせるのにおすすめです!!

とりせん朝日町店まで200mです。年中無休・夜10時まで営業してます。

駐車場を24時間撮影&録画する防犯カメラ付き!

【LDK】北側は洋室と行き来できるようになっております。

【LDK】照明、エアコン付きのLDKです。掃き出し窓の正面にある、室内物干し置きのホスクリーンは天気の悪い日や外干ししたくない物を、室内で干せるので便利ですね。

【収納】洋室と隣接しているウォークインはハンガーパイプ、枕棚付きで整理整頓が簡単です♪

【キッチン】上下に収納があり、調理器具の整理に便利です。食洗器にも対応できる水栓と置き場付です。

【トイレ】上部に棚があり、消耗品やホルダー付きで、便利ですね。

【玄関】靴箱のほかも収納があり、お出かけ用品の収納に便利ですね。

【洗面所】換気に便利な小窓付き!忙しい朝にうれしい洗髪洗面化粧台があります。

【洋室】洋室にも照明、エアコン付きです。奥の扉からウォークインクローゼットにつながっています。

【浴室】温度調節が簡単なサーモスタット水栓です。

【インターホン】カラーの録画機能付きのモニターホンです。来客時も相手の顔が確認出来て安心ですね。

TOPBOTTOM