マストライフ幕張102号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

積水ハウス施工の賃貸住宅「ShaMaison」☆

建物の前面が道路になっているので、たっぷりの日差しが入ります。

建物の北側がメインの入口です。

夜になるとエントランスはライトアップされます。

木目の表情をムーディーに浮かび上がらせる落ち着きのある内装色です。また、冬場には嬉しい床暖房システムが備わっているお部屋です。

洋室の壁一面には、時計や小物掛けに便利な化粧幕板を設置しています。

室内にはアクセントで室内の空気を快適・きれいに保つ自然素材のタイルのエコカラットを使用しています。

来訪者を確認できるカラーTVモニターホンです。不在時の訪問履歴も残るので後に確認することができます。

お部屋をスッキリさせることができるウォークインクロゼットを設けています。手持ちの衣装ケース等を利用することで収納力が更にアップします。

キッチン下部の収納はオールスライド式の扉の為、奥にしまった物の取り出しも簡単ですまた、3口のIHコンロが設置されているキッチンの天板は人工大理石調の仕様となっているので高級感が出ます。

単調になりがちな浴室にカラー壁面パネルを入れることでアクセントを加えています。また、追焚給湯機能及び浴室暖房乾燥機の機能も備わっています。

単身者には嬉しい独立洗面化粧台です。鏡の後ろは収納になっており、洗濯機置場の上部にはサニタリー用品のストックに便利な棚が付いています。

トイレはもちろん洗浄機能付き暖房便座です。背面にはトイレ用品のストックに便利な扉付の収納棚が備わっています。

玄関のシューズボックスは中の棚板を取り外しできるので、背の高い履物の収納も可能です。また、シューズの脱ぎ履きに便利な手摺も付いています。

TOPBOTTOM